加盟会社一覧【快適なバスの旅】

ひがし北海道観光バス手配センターは、道東方面の貸切バス事業者10社によって運営されています。大型バス、中型バス、小型バスと多彩な車種を取り揃え、大口の団体旅行から小規模な個人旅行まで、豊富な経験、知識と信頼のバスネットワークで、お客様のニーズに応じた大切な旅のお手伝いをいたします。貸切バスのご用命ご相談は当センターまでお気軽にどうぞ。

阿寒バス

大型サロン車から小型車までベテランドライバーと経験豊富なガイドが心をこめた「お・も・て・な・し」をお客様にお約束いたします。

詳しくはこちら

網走観光交通

雄大な北海道をゆったり、のんびり満喫いただけるよう、お客様を感動の旅へとご案内いたします。

詳しくはこちら

網走バス

一人掛け3列シートバス(トイレ有・無し)やサロンバスなど多彩な車種を取り揃えてお客様をお待ちしています。

詳しくはこちら

くしろバス

お客様のプランに応じて、洗練された乗務員、きめ細やかなサービスをモットーに安全・快適な想い出の旅をお届けします。

詳しくはこちら

斜里バス

知床世界遺産の地元。
「環境に配慮」した大型ハイブリッドバス、「身障者の方にやさしい」大型リフト付バスを保有。快適な旅をエスコートいたします。

詳しくはこちら

十勝バス

80年以上の歴史を持ち地元では「かちバス」の愛称で親しまれており、乗務員教育はもとより永年の伝統を継承し安心・安全運行に努めます。

詳しくはこちら

根室交通

北海道旅行の安全、快適はもちろん北方領土返還をお客様にご祈願いただけるよう心に残る楽しい旅行を演出いたします。

詳しくはこちら

北紋バス

お客様には北海道ならではの四季の醍醐味、オホーツク海沿岸地域の特色を最大限にご披露し記憶に残る旅行をお手伝いいたします。

詳しくはこちら

北海道北見バス

主に北見管内を運行、目的に合わせ安全、快適なひと時をお約束いたします。

詳しくはこちら

北海道拓殖バス

お客様の多彩なニーズに合わせ信頼いただけるよう、全者一丸「サービス精神、安全、快適」な貸切バスでお待ちしております。

詳しくはこちら